The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハムシーン
2009-05-27 Wed 09:11
ハムシーンと呼ばれる砂嵐の頃は水面もこんなです。アラビア語で50はハムシーン。50日間吹くからハムシーン。それが過ぎると、海況の穏やかな夏が来ます。
DSC_0110_convert_20090427161017.jpg
水面に点々と見えるのは、渡り鳥の群れです。
別窓 | シナイ半島・ワイルドライフ | コメント:2 | トラックバック:0
ラスモハメッドで・・・
2009-05-11 Mon 11:49
潮にあたりながら、気持ち良さそうに、くねくねしてました。


下にも同じ水玉模様が、ちゃんとついてます^^
DSC02816_convert_20090424184253.jpg

別窓 | ダイビング | コメント:0 | トラックバック:0
渡り鳥
2009-05-03 Sun 12:26
4月から5月にかけて、南アフリカやマダガスカルの方から、シナイ半島へ子供を産みに渡って来る、スーティーファルコンです。

ちょっとカメラ意識してませんか?
別窓 | シナイ半島・ワイルドライフ | コメント:1 | トラックバック:0
| シャルム日記 |
