The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい一歩
2011-02-12 Sat 04:24
 いにムバラク大統領が、退任しました。詳細や今後の動向は、専門家の方々にお任せするとして、彼の向かった先は、大統領時代から頻繁に訪れていたシャルムエルシェイク!!
在職中にも頻繁に訪れていた平和の象徴、シャルムエルシェイクで静かに余生を送ってほしいと思います。
 色々、言われていますが、ムバラクは、いづれにしてもエジプトに大きく貢献した大統領だったというのが、なんちゃってエジプシャンかずの個人的な意見です。お疲れさまでした。(でも、もう出歩かないでほしい。外出するたびに唯一の幹線道路が閉鎖されて、身動き取れなくなってしまうので。)

 して、今後の新しいエジプトに目が離せません!今のちょっとした混乱が収まれば、今年は観光する人たちにとって最も面白いエキサイティングな、そしてスリリングな旅行になると思います。命の危険にさらされるという意味ではなく、きっと一人一人のエジプシャンから、生活を変えようとするエネルギーのようなものを一段と強く感じる事ができるのではないかと思います。街の至る所で、国全体で感じる事ができるに違いありません。モチベーションの高い彼らは、結構、凄いと思います。
丁度、勢いに乗ったアルアハリ(カイロのプロサッカーチーム)みたいな感じです。

 況を見極めて、可能であるならば、是非、歴史の大きな転換期にさしかかっているエジプトを訪れてみてください。皆がとても喜んで迎えてくれるに違いありません。

 We lve Egypt...

シャルムでお待ちしています。
 
 

 
別窓 | かずの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
| シャルム日記 |
