The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!純紅海産日本人ダイバー誕生
2008-10-08 Wed 22:48
久々のオープンウオーター講習です。しかも日本語!しかも8人も!

カイロ在住のみなさんが、ラマダン明けの休暇を利用して強行軍できてくださいました。

皆さんめでたく全員合格!!!

omedetou


おめでとうございまーす!!

やりました!!3日間と限られた時間の中で、頑張りました。
このライセンスを持って、世界中どこの海でも潜る事が出来ます。

世代を超えて、国籍、老若男女を問わず、同じく楽しみを共有できるスポーツってスクーバダイビングだけですよね。

これからどんどんはまっていって欲しいと思います。安全第一で細く長く続けてください。

とりあえず、サファリクルーズへ行きましょう!!

ほんと、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | ダイバーさん | コメント:2 | トラックバック:0
<<F5紅海クルーズその5 | シャルム日記 | F5紅海クルーズ その4>>
この記事のコメント
いつでもどうぞ
お疲れ様でした。
紅海は、いつまでもありますので、気が向いたら、家族皆さんで一緒にダイビングしにいらしてください。
ありがとうございました。
2008-10-09 Thu 23:01 | URL | kazu #-[ 内容変更]
先日は御世話になりました、ライセンスを取ったkenです。
写真を載せてくれたこと、嬉しく思います。まだ予定はありませんが、またエジプトの海で、サファリダイブがしたいなぁ、と思っています。もしまた機会があればその時はよろしくお願いします!
2008-10-09 Thu 17:32 | URL | ken #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シャルム日記 |
