The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水中にある色
2009-02-02 Mon 23:36
どうしたらこんな模様が作りだせるのでしょうか?こんな色になるのでしょうか?誰かにデザインされた様な、こんな模様つけたのが泳いでるんです。
IMG_0456+-+繧ウ繝斐・_convert_20090203054711   IMG_0228+-+繧ウ繝斐・_convert_20090203054527

しかもこんな形して・・・・
IMG_0455_convert_20090203061142.jpg

そしてたまにこんな事もして・・・
IMG_0243_convert_20090203052948.jpg
どこまで伸びちゃうの?どうなっちゃってるのあなたのお口は・・・

この世界の大きな海で、まだまだ私達ダイバーが発見できていない生物の方がきっと多かったりするんだろうなぁ・・・・


別窓 | ダイビング | コメント:1 | トラックバック:0
<<アマルアルバァターシャル | シャルム日記 | 空にいつもある恵み>>
この記事のコメント
海の中で何回も逢ってるけど、ついつい、ジッーーと見てしまう(笑)

ぶさいくだけど可愛い!食いしん坊君ですね。 しかしあの模様・・・
不思議柄ですね。
2009-02-06 Fri 10:32 | URL | eiko #uP41QbLw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シャルム日記 |
