The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パファー
2009-03-15 Sun 19:12
汚れちゃったみたいで、しかもお腹もすごく出ちゃってますが、妊娠している訳ではありません。私のお気に入りのマスクトパファーです。たまに岩とかダイバーとかに、間違えてぶつかっちゃったり、
CIMG2197_convert_20090315230822.jpg

夜にはこんなふうに休んでたり、気を抜きまくってる奴です・・・
CIMG6846_convert_20090315233627.jpg

夏になったら、繁殖行動で何十匹も団体で泳ぐ、パファー君達を撮影して紹介したいと思います。
別窓 | ダイビング | コメント:1 | トラックバック:0
<< | シャルム日記 | カルカデの正体>>
この記事のコメント
v-237色付きの文字
きゃゃゃ~
とってもブサイクで可愛いv-10
色付きの文字
私の永遠のアイドルです~
そう・・夏は集団で泳ぐんですよね。
ふだんは、のろまなのに、集団の時は凄い早いですね。必死で泳ぐ姿が微笑ましい。
シャルムの海最高です~
行きたいな
2009-03-16 Mon 02:49 | URL | eiko #uP41QbLw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シャルム日記 |
