The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本橋で紅海ダイビング
2009-06-14 Sun 10:08
 先日、日本で紅海ダイビングしてきました。何、それ??って感じですよね。
実は、日本橋の東海東京証券の一階で開かれている中村征夫さんの展示会に行ってきました。入口横の大きなウインドウ一杯にナポレオンや魚の群れ、浅瀬の綺麗な風景が広がっていて、入る前から「すごい!!」

 エントリーは、水中へ勢いよくジャンプ!とは、いきませんでしたが、展示場は、まるで海の中でダイビングしているような錯覚に陥る程、色鮮やかで、素晴らしい写真ばかりです。しばらくボーッとキンギョハナダイや固有種達に囲まれて、中性浮力をとりながら、ふらふらしてました。

 久々に潜った(?)紅海は、やはり素晴らしい海です。

 紅海は遠くてなかなか行けないなあと思っておられるダイバーさんは、中村征夫さんの写真展で体験ダイビングをしてみたらどうでしょうか?

 中村征夫さん、いつも紅海の素晴らしい写真を撮ってくださって、
 
 ありがとうございます。

 中村征夫さんのぷかぷかブログ

kingyo
スポンサーサイト
別窓 | かずの独り言 | コメント:1 | トラックバック:0
<<らくだのお風呂 | シャルム日記 | 凪・・・>>
この記事のコメント
情報ありがとうございます。
会社の近くなので早速行ってみようと思います。
2009-06-15 Mon 06:26 | URL | チョウチョウウオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シャルム日記 |
